中部ガス不動産 豊橋中央店ブログ › イベント › 行ってきました(豊橋 夜店)

2017年06月16日

行ってきました(豊橋 夜店)

皆様、こんにちは。

先日、謙吾君の書いていた夜店行ってきました。

こちらは夜の夜店です。

行ってきました(豊橋 夜店)

陸上競技場が工事中で、例年とはちょっと違う並びになっています。

そのせいか分かりませんが、すごく混み合っていました!

行ってきました(豊橋 夜店)

その名の通り、夜に屋台が並んでいるというイベントで、何が楽しいのかと見ていると

ちょっと怖めのお兄さんが豪快にB級グルメを作る屋台

その屋台で色々買ってもらい、公園ではしゃいでいる小学生

友達を引き連れて来ている中学、高校生

カップルと思われる若者、ビール片手の食べ歩く大人

そんな人たちがごちゃ混ぜになり、日常とはちょっと違う乱れた雰囲気が人を惹き付けるのかなぁと思い、

ここ数年は毎年、子供と一緒に来ています。


林 哲良



友だち追加
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
101年目の夏休み
まちなかで一杯いかがでしょうか?
まちなかイベント情報
東三河伝統『手筒花火』!!
豊橋でドラマ撮影
不動産フェア開催中!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 101年目の夏休み (2023-10-31 18:54)
 まちなかで一杯いかがでしょうか? (2023-09-26 09:41)
 まちなかイベント情報 (2023-08-17 17:24)
 東三河伝統『手筒花火』!! (2021-08-05 14:43)
 豊橋でドラマ撮影 (2017-12-17 17:57)
 不動産フェア開催中!! (2017-07-29 17:09)

Posted by 中部ガス不動産 豊橋中央店 at 09:27│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。