2021年09月02日

豊橋駅前再開発事業


こんにちは!
渡邊佑太です!

私がこの中部ガス不動産に入社したのは約7年前となりますが、
生まれも育ちも豊橋、豊橋が好きでこの地の企業に入りたいと思っていました。
当時私は就活生。多くの企業説明会に出向いてましたが
なかなかピンとくるものがありませんでした。
そんな中、この会社の説明会に参加した時、
この街を発展させたい、地元企業として地域の皆様と一緒にとの想いをじんわり感じたわけです。
この会社に入って、仕事をしながら豊橋の変化や動きを見てみたいと思い、入社しました。
懐かしいです。
不動産事業はたくさんあります。
売買や賃貸、管理や再開発と、何においても街を良くしたいとの想いに変わりなく、
皆一致団結し日々仕事をしています。

豊橋駅前もみるみる変化していますね。
名豊ビル跡には『豊橋駅前大通二丁目地区市街地再開発事業 emCAMPUS』、
今後開発ビルも新しく生まれ変わり、
街のシンボルとして誕生します。
完成が楽しみですね!!!

https://www.sala.jp/ja/news/news2021070143510456144.html

他にも、穂の国百貨店や、西駅前の某マンション建設と
昔ながらが無くなってしまい寂しくもありますが、新しい形にわくわくもします。

先日新聞を読んでいるとこんな記事もありました。

豊橋駅前再開発事業

豊橋の良さを残しそして豊橋の発展を、
自分の仕事で形にしていきたいものです。





友だち追加
同じカテゴリー(不動産情報)の記事画像
市街化調整区域で何が出来る?
一戸建てに必要な維持コストってどんなものがある?②
”平屋住宅”はなぜ人気?特徴などについて
引越しをしたら...
豊橋市歩いて暮らせるまち区域定住促進事業費補助金
「まちなか広場」がオープンしました
同じカテゴリー(不動産情報)の記事
 【2022年度税制改正】住宅ローン減税について (2021-12-11 11:50)
 住宅の売却が先か、購入が先か (2021-11-26 17:30)
 市街化調整区域で何が出来る? (2021-11-18 23:55)
 一戸建てに必要な維持コストってどんなものがある?② (2021-11-12 18:36)
 一戸建てに必要な維持コストってどんなものがある?① (2021-11-05 11:39)
 ”平屋住宅”はなぜ人気?特徴などについて (2021-10-29 18:06)

Posted by 中部ガス不動産 豊橋中央店 at 20:55│Comments(0)不動産情報不動産の仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。