中部ガス不動産 豊橋中央店ブログ › 不動産情報 › 「まちなか広場」がオープンしました

2021年10月12日

「まちなか広場」がオープンしました

駅前大通二丁目に新しい公園がオープンしました。

11月27日にグランドオープンする再開発ビルemCAMPUS(エムキャンパス)

、まちなか図書館に先駆けて施設の一部が利用できるようになりました。

「まちなか広場」がオープンしました

「まちなか広場」がオープンしました

この日は、隣接する水上ビルのイベントもあり

公園には沢山の親子連れの方々が遊びに来てくれていました。

なかなか人が街に繰り出すことが出来ない状況から

少しずつですが、良い方向へ変わりつつあるようです。

「まちなか広場」がオープンしました

夜もライトアップされており、なかなか良い雰囲気です。

「まちなか広場」がオープンしました

「まちなか広場」がオープンしました

これから様々なイベントなども企画されているようで

楽しみですね。

皆さんも是非お出かけください。

渡邉





友だち追加
同じカテゴリー(不動産情報)の記事画像
市街化調整区域で何が出来る?
一戸建てに必要な維持コストってどんなものがある?②
”平屋住宅”はなぜ人気?特徴などについて
引越しをしたら...
豊橋市歩いて暮らせるまち区域定住促進事業費補助金
豊橋駅前再開発事業
同じカテゴリー(不動産情報)の記事
 【2022年度税制改正】住宅ローン減税について (2021-12-11 11:50)
 住宅の売却が先か、購入が先か (2021-11-26 17:30)
 市街化調整区域で何が出来る? (2021-11-18 23:55)
 一戸建てに必要な維持コストってどんなものがある?② (2021-11-12 18:36)
 一戸建てに必要な維持コストってどんなものがある?① (2021-11-05 11:39)
 ”平屋住宅”はなぜ人気?特徴などについて (2021-10-29 18:06)

Posted by 中部ガス不動産 豊橋中央店 at 19:18│Comments(0)不動産情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。